沖縄マンゴー農園「サンフルーツ糸満」

沖縄マンゴー農園「サンフルーツ糸満」:甘熟アップルマンゴーを沖縄で販売 › マンゴー通販サイトはこちら

沖永良部果樹生産組合 御一行様

2012年10月26日

.       

去年の秋便り そして今年も うれしい秋だより キラキラ 


    私が岡越さんと出会ったのは、 昨年のちょうど今頃だったと思う。
   そのときは、まさか 視察研修のご依頼をいただけることなど想像もつかず、
   戸惑いを感じた事を ・・・ 曇り

    知名町役場 農政課の岡越さんが、ご連絡してくださったこともあり、
   予定通り、知名町役場、和泊町役場、沖永良部果樹生産組合御一行様、

 
総勢23名さまが農園へお越しくださいました。




沖永良部果樹生産組合 御一行様


    沖永良部といえば、美しい自然。 フリージアや沖永良部島の風物詩にも
   なる真っ白なエラブユリが青い海に映え咲き乱れるらしい。
   古くから花卉産業が盛んで「花の島」として有名である。 

    南国ならではの気候をいかし様々な果物も栽培されている。 もちろん、
   沖縄同様に温暖な亜熱帯地域・南西諸島は台風の通り道である。
   台風の被害を受けることも、農家の方の苦労は計り知れない。 精魂こめて
   大切に育て、実りをもたらしてくれますように! これからも美味しいマンゴー
   を作り続けて欲しい。 


                         幸せな時間を、ありがとう 晴れ



沖永良部果樹生産組合 御一行様




沖永良部果樹生産組合 御一行様

沖縄県糸満市字南波平 232
サンフルーツ糸満 山城栄徳
TEL 098-(997)-2910







同じカテゴリー(マンゴー農園日記)の記事

Posted by サンフルーツ糸満 at 21:05│Comments(0)マンゴー農園日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。